SSブログ

ダイソー うちわ [タダでもらえるもの]

節電のためにダイソーみたいな100円ショップでうちわを買った方、
もったいない!!!

うちわは、買わないのが基本。
だって街中で配ってるのをもらえば、タダでしょ。

え?配ってない?

配ってますよー。
週末の駅前は、モデルルームの販促で、
大型スーパーやショッピングモールでは携帯の販促で、
大手電気量販店はなんだかわからない販促で、

ほかにも、夏祭り、イベント、地域によっては新聞屋さんがミニうちわを入れてくれますよね。

我が家のうちわは年季モノ。
少なくともこの2.3年でもらったものじゃないです。

夏が終わっても捨てずに取っておくのが基本!

たかが105円じゃないー、と思ってはいけません。
「たかが」と思わせるのが100円ショップの手なんですから。


スポンサーリンク


タグ:うちわ タダ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電気代 節約 方法電気代 基本料金 ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。