SSブログ

楽天 ポイント 貯め方 [ケチ女の買い物法]

>楽天 ポイント 貯め方のコツがあることをご存知ですか?
誰でもカンタンに楽天ポイントが2倍、3倍になる貯め方があるのです。

ひとつは、楽天市場でショッピングをするなら土曜日にすること!
なぜなら土曜日は楽天ポイントが3倍になるんです。
急ぎじゃなくて大口の買い物は事前にチェックしておいて、土曜日に注文すれば楽天ポイントが3倍貯まります。
支払方法を楽天カードにすれば、さらに1%楽天ポイントが貯まりますよね。

1万円の買い物なら400ポイント(=400円)お得です。

もうひとつはこの時期にしかできないけれど、楽天イーグルスが勝った翌日に楽天市場で注文すること。
楽天イーグルスが勝った翌日は曜日に関係なく、楽天ポイント2倍!
土曜日は家族がいたり、外出の予定があったりで注文しにくい人にオススメ。

楽天イーグルスが勝ったかどうかは、ネットでも調べられるし、楽天市場のトップページのバナーでもわかります。

ちりも積もれば山となる、1円(=1ポイント)でもおトクに買い物しなくちゃね。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 2

econami

はじめまして
こんばんは

そうだったんですね~ って 今さらかよ~って感じなんでしょうかf^_^;)

さっそく 参考にさせていただきます

野球の結果も気になるぅ(^ ^)
by econami (2012-04-14 01:03) 

節約ケチ女

econamiさま
コメントありがとうございます。
ケチ女も最近知ったことがあったので、書いてみました。

野球の結果は気になりますよね。
by 節約ケチ女 (2012-04-15 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。